■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
給湯器が壊れた・・・・
管理不動産屋から電話がありました


だいたい管理不動産屋から電話のときは良い知らせというのは空室があるときに
入居申し込み入りました!くらいでしょうか?

しかし、私のアパートは現在満室です。

イヤーな予感は当たりました!!

「○○号室の方のお風呂の給湯器が調子悪いみたいです」
「そうですか。ではガス会社に見てもらいましょー」


その後、ガス会社からの電話・・・・。
「うーん。給湯器の中の管が割れてますねー。凍ったからでしょーねー」
「えー!交換ですか?」
「・・そうですねー・・・」
がーん・・・・・

痛い出費8万くらい・・・・。突然の痛い出費です・・・・。

おいらのアパートは風呂の中に設置してあるバランス釜みたいな給湯器です。
外付けにするためには工事が必要なので、アパート購入したとき給湯器はそのままにしておいたわけです・・・。


はぁー。痛い・・・・。安アパートで8万は痛い・・・・。家賃3ヶ月分です。



アット不動産

健美家ブログに登録してみました

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家



未分類 | 09:22:12 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
給湯器故障ですか・・・

3ヶ月分はイタタタタですね。
2009-01-24 土 20:43:06 | URL | たろう [編集]
八万が3ヶ月分の家賃とは…(-o-;)

借り手からしたら、凄い格安物件だわ~(⌒~⌒)
2009-01-24 土 21:57:11 | URL | やーこ [編集]
>たろうさん
いたたたーですー
めげずにがんばります
2009-01-25 日 09:54:42 | URL | コタロー [編集]
>やーこさん
そうなんですよー
格安物件なんですよー。

これでも周りのアパート家賃よりもちょっと高いくらいなんです

どんだけ~って感じです。
2009-01-25 日 09:56:40 | URL | コタロー [編集]
大丈夫?メールしますね。
2009-01-26 月 00:47:31 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
ご心配ありがとうございます。
急ぎだったので、そのまま処理しちゃいました。
また今度いろいろ教えてください。
2009-01-26 月 23:48:21 | URL | コタロー [編集]
凍らせて給湯器を壊したら入居者の責任じゃないんですか。

独身のころ住んでいたアパートの管理会社に、念を押されましたよ。
契約書にも載っていたし。

寒い日は、給湯器の水抜きしてから寝てました。
2009-01-29 木 10:03:01 | URL | ひで [編集]
>ひでさん
まあそうかもしれませんねー。
もめるのもめんどくさいので今回は大家持ちにしときました。
入居者全員にはガス会社から水抜きしてくださいと手紙を出しときました。
2009-01-29 木 22:33:03 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

