■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
川口カレーの会に参加
急な参加だったのですが、みなさま心良く向かえいれてくれてありがとうございます。
たろうさんお誘いありがとうございます。
健吉さんのイベントだったみたいです。

参加メンバー

・たろうさん


・ゴンさん

・ma510さん

・すーさん

・星輝さん

・恵比寿のIさん

・健吉さん

すーさんドリンクバーおごってくれてありがとうございます。
この場でお礼申し上げます。

おいらの席はすーさん、たろうさんma510さんで、ちっとも不動産投資のお話になりません・・・。

しまった・・・・。いま買付けしているマイソク図面でも持ってくればよかった・・・・。

ma510さんはもうすでにリタイヤしているそうです。すごい・・・・・。

不動産投資をはじめて4年でリタイヤできたそうです。
いいなー!!!
関西っていい物件がけっこう転がっているのかなー?

すーさんは関西進出を狙っているみたいで、おいらも関西ちょっと狙ってみようかな?

ma510さんにすばらしいオミヤゲ(天狗おこし)をいただきました。
ma510さんありがとうございます。ブログで絡ませてください。

おいらは仕事だったので、少ししか話せませんでしたが、もっと話したかったですねー!!

みなさまほんとにありがとうございました。


未分類 | 23:30:03 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
お世話になりました

ひさしぶりにお会いでき 楽しかったです

不動産の白熱トーク たまには不動産以外の話もと思ってます

利回り 第一
2008-11-18 火 02:39:42 | URL | 鈴木 [編集]
利回り星人として頑張っておられるようで、安心しました^^

ところで、コタローさまはドリンクバーはおごってもらえていないのでは?(笑)
2008-11-18 火 06:07:38 | URL | たろう [編集]
昨日は有難う御座いました。

利回り星人との事で、ゼヒもっとお話したかったです^^
次回の機会を楽しみにしております♪
2008-11-18 火 10:18:56 | URL | ゴン [編集]
今度も是非参加してくださいね!不動産の話をしましょう(笑)
2008-11-18 火 11:17:29 | URL | 健吉 [編集]
お久しぶりです。
横須賀のひでです。
交流会楽しそうですね。

利回りの高い物件欲しいですね!築浅で。。
2008-11-18 火 11:41:03 | URL | ひで [編集]
>鈴木さん
ほんと久しぶりでしたねー。
鈴木さんは相変わらずでしたねー。
2008-11-18 火 21:25:13 | URL | コタロー [編集]
>たろうさん
あいかわらず超利回り星人です。

あれー?おいらドリンクバーおごってもらってませんねー。
たろうさんのブログ見て書いてたら勘違いしてしまいました。
2008-11-18 火 21:26:27 | URL | コタロー [編集]
>ゴンさん
この次はぜひお話しましょう
楽しみにしてます
2008-11-18 火 21:28:04 | URL | コタロー [編集]
>健吉さん
カレーの会はありがとうございました。
また企画してください。
ぜひぜひ不動産の話をしましょう。
よろしくお願いします。
2008-11-18 火 21:29:13 | URL | コタロー [編集]
>ひでさん
お久しぶりですー。
利回り高い物件欲しいですねー。
築浅で・・・・。
そんなのあったらみんなほしー!!!!
2008-11-18 火 21:30:39 | URL | コタロー [編集]
昨日はほんとに短い時間でしたが、
不動産の話ができそでできなかったですが、
ありがとうございました☆
またゆっくり利回り的な事お話し聞かせてください。
2008-11-18 火 21:53:31 | URL | ma510 [編集]
>ma510さん
天狗おこしありがとうございました。
今度時間があるとき不動産のことたくさん教えてください。
よろしくお願いします。
2008-11-22 土 00:22:16 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

