■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
不動産はやばいんじゃないのか?と兄より電話
サイトで見つけた気になる物件をあぷあぷします。

アット不動産




突然兄から電話。

兄は今度の株安で大損こいたらしい。

不動産もやばいんじゃないのか?と心配そうに電話くれた。

しかし、兄と話すのなんて何ヶ月ぶりかね?

「いやー。特に大損も大儲けもしてないよ」と答えた。

そうだよねー。不動産ってすぐに結果は出ないんだよねー。

だからいいんだけどね。

たろうさんから教えてもらえた練馬の物件に買付け入れたいなーと思って、
不動産業者に資料をメールでくださいと電話したのにくれない・・・・。

「冷やかし」だと思われたのでしょうか?

ま、いいや。また明日電話しよーっと。



未分類 | 23:39:11 | Trackback(1) | Comments(12)
コメント
ホントすごい下げですね。
ヤバイくらい下がってますね。株式相場

でも、電話で話せるくらいなら大丈夫ですね。お兄様

ほんとにやばかったら、人に話せないだろうし。

身近な人で、この3年で○億損してる人います。

普通なら破産ですよね。

2008-10-12 日 01:12:46 | URL | autamn [編集]
兄弟でもなかなか話ってしなくなるものなんですね。
確かに何かのきっかけがないとうちも連絡取らないかも。。
2008-10-12 日 01:18:12 | URL | 星輝 [編集]
>autamnさん
そうですねー。
株で何億も損ですか?
すごいですねー。
そういうことを平気で言えるような人になりたいですねー。
2008-10-12 日 02:42:20 | URL | コタロー [編集]
>星輝さん
そうですよねー。
この年になると兄弟って疎遠ですよねー。

投資の話っていいですよね。
世代を超えて共通の話題にできますよねー。

2008-10-12 日 02:43:51 | URL | コタロー [編集]
兄弟のいる方が羨ましいです~(-"-;)
一人っ子はやはり淋しいものです…
2008-10-12 日 07:29:29 | URL | やーこ [編集]
コタローさん。

僕から送っておきますか?
と思ったけど、携帯メールしか知らなかったかも^^

2008-10-12 日 08:04:33 | URL | たろう [編集]
 練馬の物件いきましょう

株もですが先が見えませんね

こたろうさんについてきますから
2008-10-12 日 19:24:42 | URL | 鈴木 [編集]
コタローさん相変わらず
人気者ですね。

練馬物件ってもしかしてサブリースつきのヤツですか?
2008-10-12 日 22:57:04 | URL | ポチお [編集]
>やーこさん
そうですねー。
兄弟といってもあまり仲良くないので・・・・・。
ほんと疎遠なんですよ。
2008-10-13 月 14:10:48 | URL | コタロー [編集]
>たろうさん
ほんとメールありがとうございます。
報告書、書きますね。
2008-10-13 月 14:11:49 | URL | コタロー [編集]
>鈴木さん
すいません。
「善は急げ」とすでに見に行ってしまいました。

ブログに書きますね。
2008-10-13 月 14:12:51 | URL | コタロー [編集]
>ポチおさん
不動産連合隊に掲載されていたものです。
利回り20%のアパートです。
2008-10-13 月 14:13:53 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。... 2008-10-25 Sat 10:03:08 | ありあんす

FC2Ad

