■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに見たらすごい下げてるねー(株)
サイトで見つけた気になる物件をあぷあぷします。

アット不動産



仕事が忙しくてブログがしばらくアップできませんでした。
みなさんすみません。

最近の株価はすごいことになってますねー。

こういうときに買うとチャンスなんですねー。
特に東証1部のPERが高い株を買うといいですよー。

REITもいいんだけど、なんだか倒産リスクが怖いなー。

不動産はお休みして、ちょっと株に手を出してみようかなー?



健美家ブログに登録してみました

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家


未分類 | 23:29:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今、REIT、利回り20%で回るのがありますよ。
信用リスクがありますけど。
東証1部のPER高い株が良いのですか知りませんでした。
2008-10-11 土 01:02:59 | URL | だらー [編集]
>だらーさん
あ?PBRだったかなー?
忘れちった・・・・・・。

REITで20%ですか?
それは異常ですねー。
まさにハイリスクハイリターンですねー。
2008-10-11 土 06:39:36 | URL | コタロー [編集]
PERもPBRも低いほうが良いのではなかったけ?

まあ、上がる株が良い銘柄ですが^^


正直、投資好きな人なら、今は不動産じゃないことは確かですね^^
2008-10-11 土 20:36:39 | URL | たろう [編集]
>たろうさん
あ!!!
まちがっちゃった!!!

PERもPBRも低いほうがいいんだった!!!。

ウソ書いちゃったなー。

ま!いっか!
2008-10-11 土 21:19:33 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

