■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
デベの倒産ばかりだなー。
サイトで見つけた気になる物件をあぷあぷします。

アット不動産



久しぶりのブログです。

現在神奈川の田舎に常駐してます。
ホテル暮らしです。
なので、土日しかアップできない・・・・・。
1ヶ月ほどの常駐だが、まあこれもいい勉強だ。

新聞やネットを見てると、デベロッパーの倒産ばかりだなー。
工務店や建設会社も倒産してるねー。
これはチャンス到来ですねー。

新築は売れないが、中古市場は活気づいてるし!!
これはいい時代がやってきたんではないでしょうか?



健美家ブログに登録してみました

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家


未分類 | 23:16:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
さすが、超前向きなコタローさま!!

私は本業が心配です(><)
2008-10-04 土 20:32:22 | URL | たろう [編集]
>たろうさん
けっこうチャンスだと思ってますよー!!!

あいかわらず指し値ばかりしてて買えていません・・・・・・。

たろうさんは不動産収入があるので本業がなくなっても大丈夫ですね
2008-10-04 土 21:18:32 | URL | コタロー [編集]
ピンチとチャンスは紙一重ですよね。
私も前向きにがんばりますわー。

話は変わりますが、
知り合いが「品川の激安新築マンション」に当選してました。
2008-10-05 日 00:54:36 | URL | だらー [編集]
>だらーさん
ピンチはチャンスですよねー。

品川新築マンションに当選した人がいるんですねー。
すごくうらやましいです。
2008-10-05 日 02:42:15 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

