■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
断られたのに話が来た
3週間くらい前にある物件を問い合わせた業者から突然の電話。

はっきりいって忘れてた!!

「え?どなたですか?・・・・」
みたいな対応をしていて、記憶をたどっていったら思い出した!!!!!

そうだ!!3週間前にそんな感じの物件を問い合わせたことがあった!!!

しかし、そのときは私は断られたんですよ

1番手の人が融資がだめで、2番手の人もだめで、俺に話が回ってきたのだ!!!

なんだかなー。。。。。。。。。。

最近、こういうの多いなー。
とりあえず買付け入れとけみたいのかなー?
それか、ほんとに融資が降りないのか?

でもエリア的に見てかなり融資が厳しいエリアなのだ。
すぐにわかる。

おいらはめったに買付けは入れない。
いままでも、正式に3回くらいしか入れてない。
鬼指しして書面に残していたほうがいいみたいなことをどなたかが言ってたな・・・。
あんまり実践してないが。。。。・

うーん。
こんなん書いていくとこの物件なんだかあんまり欲しくなくなってしまったなー。

とりあえず鬼指ししておきますか?
みたいな感じでしょうか?



健美家ブログに登録してみました

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家


未分類 | 10:38:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
さしておきましょう。
2008-09-21 日 11:23:04 | URL | 星輝 [編集]
 指値はほどほどに

鬼はだめです  何事も 

みんながそれなりにうまくいかないと

2008-09-21 日 11:34:54 | URL | 鈴木 [編集]
>星輝さん
そうですよね
2008-09-21 日 12:35:31 | URL | コタロー [編集]
>鈴木さん
まあそうですよねー。

すごくほしい物件は満額で申し込みますが

今回の物件はあんまり欲しくなくなっちゃったので、指しておきますよ。

満額で欲しい方にお譲りするということで、、、、。
2008-09-21 日 13:05:52 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

