■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱ銀行は厳しいなー
先日、近くに銀行に自分の属性を見てもらった。
「融資に関しては自営業なので、もうちょっと様子を見させてください」
とやんわり断られてしまった、、、、。

やっぱ銀行は厳しいなー。

俺の属性が悪いらしい。

やっぱノンバンクで借りてるのも悪いのかなー?
(ROIは100%以上なのに、、、、、。)

いろいろ考えてしまう。

やっぱり融資に関しては企業に勤めてる正社員がいいんだよねー。

そんなネガティブなことも言ってられない。

がんばるぞ!!!


未分類 | 13:47:22 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
コタローさま、ノンバンクから借りているんですか~?^^

そっか、私もだめなんだろうな~><

負けずに頑張りましょうね^^

2008-09-17 水 13:54:44 | URL | たろう [編集]
>たろうさん
そうなんですよー
お互いがんばりましょうねー!!
2008-09-17 水 17:56:04 | URL | コタロー [編集]
コタローさん、ノンバンクで借り入れされちゃってるんですかv-12

信用金庫とかもダメだったんですかv-236

銀行は、やっぱ勤め先、勤続年数、年収、担保物件をみますからね、、、

なかなか融資もキツイかもしれないけど、それでも中にはうまく借り入れをされてる方もいらっしゃるので、どんどん攻めで信金、地銀あたりを回ってみましょうv-22
2008-09-17 水 21:57:37 | URL | やーこ [編集]
>やーこさん
そうなんですねー。
やばいですねー。
これにめげずにがんがります。
2008-09-18 木 00:26:13 | URL | コタロー [編集]
そうですか?

残念ですね

ウーン

2008-09-18 木 02:21:46 | URL | 鈴木 [編集]
>鈴木さん
はい。
やはり自営業のおいらにとっては厳しいですー!!
2008-09-18 木 14:34:37 | URL | コタロー [編集]
こたろーさん

私も自営業ですがちゃんとローンを引っ張っていますよ。何とかなりますよ。まあポイントさえ抑えれば大丈夫でしょう。
2008-09-19 金 00:28:07 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
星輝さんはやっぱりすごいですねー。
おいらはどこかの会社の正社員にもぐりこもうかと本気で悩み中です。
2008-09-19 金 01:00:47 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

