■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
リーマンが倒産したってそんなのカンケーねー!(古っ!!)
リーマンなんて俺ら庶民にはほとんどかんけーない!

どーでもいい。

金融会社なんてお金を右から左に動かして儲けているだけさ!!
(金融会社の業務なんてよく知らない・・・・・。)

モノを生産したり、運んだり、福祉サービスなどの方がよっぽど重要な気がする。
しかしこういう業務に就いている人々はあまり報われていない。

今こそ蟹工船ではないが、労働者の一致団結が必要だ!!!
共産党の入党が最近増えているらしい。

なんだかわかる気がするなー。



未分類 | 10:46:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
それが、結構、日本経済に影響して来るらしいですよv-12

一庶民こそ、もろに打撃をくらうみたいよv-37

やはり、アメリカ経済は日本経済にかなり影響をおよぼすんですよねv-17
2008-09-16 火 21:57:49 | URL | やーこ [編集]
いつも楽しく読ませてもらってます。
金融不安で個人の消費・投資が冷え込み・・・というけど
不動産投資は活況なんでしょうか?
2008-09-17 水 09:09:24 | URL | shoji [編集]
>やーこさん
コメントありがとうございます。
なるほど。一庶民こそ、もろに打撃をくらうわけなんですねー。
金融の世界はよくわからないので、失礼しました。
2008-09-17 水 09:59:32 | URL | コタロー [編集]
>shojiさん
コメントありがとうございます。
中古住宅に関しては活況だそうです。
有名なマサさんはリーマン不況でREITが物件を手放すのでチャンスだと言っております。
やっぱ金のある人は違うなー。

おいらもある建設会社の「倒産物件」に買付けを仕込んでます。
2008-09-17 水 10:03:09 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

