■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
破産会社
青島建設(株)~破産手続開始決定

上記の会社は新築アパートをいくつか建築して、売り出していたようです。

しかし、近年の金融機関の締め付けで新築アパートが売れず、破産時に保有していたようです。

この会社の破産管財人に連絡すれば、大幅な値引きの任意売却に応じてくれる可能性大です。

現金がある人はチャンスかもしれません。

この情報は懇意にしている不動産業者から教えてもらいました。


未分類 | 21:01:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんわ。

今、現金のある人は強いですよね。

自分は、指を咥えて見てるだけですが^^;
2008-08-31 日 23:01:51 | URL | autamn [編集]
>autamnさん
コメントありがとうございます。

そうですよね。やっぱり現金を持ってる人は強いです。

2008-09-01 月 00:09:17 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

