■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
物件見学会
本日はmi6さんの紹介である投資家さんの物件見学会に行きました。

集まったのは総勢8名。

すごい二人の投資家さんの物件を見させていただきました。

この方二人は、セミナーをやってもいいくらいのすごい投資家さんです。

俺が見てきた中でもトップクラス!!!

なにせ首都圏にしか物件を持っていないのです。

しかも超一等地!!

池袋から徒歩10分くらいでRC1棟
高田馬場から徒歩10秒でRC1棟
中野から徒歩4分でRC1棟
渋谷区にRC1棟

すごい・・・・。

しかもすべて1億円前後で購入しています。


がびーん。

こんな1等地で1億前後くらいで買えちゃうんだ・・・・。

利回りは当然すべて10%以上です。
キャピタルもインカムも狙えます。

やっぱり川上で物件情報をゲットしているようです。

インターネットやマイソクが作られた時点で、もうダメだそうです。

うーん・・・・・。

やっぱり田舎よりも首都圏の物件はいいなー。

俺もこういう風になれるようにがんばります!!


物件 | 22:08:02 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
すごいですね

今度聞かせてくださいね

2008-08-23 土 23:21:55 | URL | 鈴木 [編集]
都会で10%のRC1棟ものを買うなんてすごい!

私もそう方法が知りたい!

10月にIZUMI塾がありますが、このセミナーもすごいようですね。

参加したいですね。
2008-08-24 日 05:28:57 | URL | ひで [編集]
>鈴木さん
上には上がいるもんだなーと思ってしまいました。

田舎の20%越えの物件よりも山手線沿線の10%以上のRCがいいよ。

と言ってました。

キャピタルゲインが全然ちがうし、簡単に転売できるからだそうです。

うーん・・・。やっぱりお金がある人は違うなー。
2008-08-24 日 10:17:26 | URL | コタロー [編集]
>ひでさん
そうですよねー。

特に高田馬場から徒歩10秒のRC1棟には脱帽でした。
こんな物件は2億以上するんじゃないの?って思いました。
しかし、1億ちょっとで購入してるんですよねー。

やっぱりお金持ちには一番最初に情報が来るんですねー。

お金持ちはますますお金持ちになるんだなー。
2008-08-24 日 10:30:24 | URL | コタロー [編集]
やっぱ、何事においても、上には上がありますよねv-12

都会の物件だと、売る時に売りやすいというのは解る気がしますv-222

コタローさんも頑張ってさらなる良い物件をゲットして下さいねv-354
2008-08-25 月 07:03:46 | URL | やーこ [編集]
>やーこさん
そうですよねー。
上には上がいるものです。

やはりステージが違う人の話を聞くと参考になります。
2008-08-25 月 20:15:02 | URL | コタロー [編集]
おおっ!
その中のお一人は自分が先日大家さん学びの会納涼会
でお話をお聞きしたOさん。(不動産オー様)ではないですか?
確かにずば抜けてますよね~
2008-08-27 水 21:07:37 | URL | ポチお [編集]
>ぽちおさん
ぽちおさんのお知りあいでしたか?
みんなすごいですよねー。
2008-08-27 水 22:37:56 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

