■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
不動産業界の低迷
不動産業界はよくないですねー。

アーバンコーポレイションも民事再生を申請しちゃったし・・・・・。

不良債権拡大招く、関西の地銀 経営に打撃…不動産業界低迷

新築分譲マンションもかなーり売れ残ってるみたいだし・・・・。
大幅値下げを余儀なくされるでしょう。
これは楽しみですねー。
おいらは首都圏のタワー型マンションを安くなってきたときに狙ってます。
まだまだ様子見です。

REIT株もまだまだ様子見かなー。

こういう様子見のときって楽しみですねー。



健美家ブログに登録してみました
投票してくれたらすごくうれしいです。

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家


関係ない話 | 01:17:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いいものが買えると良いですね。
我々の住むK市はどうなのでしょう?
K駅に1つ物件が出ていますけど知っています?駅数分でした。
今日時間があれば見てこようかと思います。
2008-08-16 土 10:56:32 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
コメントありがとうございます。
K駅に物件が出てるんですか?
それは知りませんでした。
K市は完全にスルーしてました。
駅からはビル群が並んでいて圧巻なんですが・・・・・・。
またいろいろ教えてください
2008-08-16 土 11:15:52 | URL | コタロー [編集]
ガス会社の件は、いい経験しましたね。

新築アパートのガス会社を考えているんですが、メタックスにとりあえず打診したところ、担当者から連絡を入れさせますといって、1週間以上放置されています。

群馬にもミツウロコはあるので、ちょっと検討してみます。
2008-08-17 日 10:05:44 | URL | ひで [編集]
>ひでさん
コメントありがとうございます
ミツウロコは可もなく不可もなくといった感じです。
アパートから車で15分くらいのところに営業所があるので、
なんかあったときにすぐ対応してくれるかな?程度です。
いろいろ条件を聞いてから決めるといいと思いますよ。
2008-08-17 日 13:17:09 | URL | コタロー [編集]
様子見ですか?
 ぼくは、様子見せず

高利回り(16%以上)ガンガンいきますよ(多分)

どうでしょうか?ご意見ください
2008-08-17 日 22:23:55 | URL | 鈴木 [編集]
>鈴木さん
ガンガンいきますか?
さすがです。
おいらも一応物件はちょこちょこ見てはいるんですよー。
なかなか気に入らないです。
東京23区内の区分マンションは様子見かなー?って感じです。
2008-08-17 日 23:33:59 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

