■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1部屋退去
本日、退去の連絡を受けました。
普通の退去なら仕方ないかということで問題ありません。
しかし、今回のは隣人トラブルで退去なのです。

はぁー。
7月中旬頃に急に引っ越して入ってきた新しい入居者がいました。
その人が夜中に友人と馬鹿騒ぎをやらかしたのです。
怒ったその隣の入居者が文句を言ってトラブルになってしまいました。

そして、その文句を言った入居者が不動産屋に「どうしてあんな人を入れたんだ!」
とクレームをつけて出ていってしまったのです。
その入居者は家賃も一度も遅れたことがなく優良賃借人でした・・・。

1人入ったら、1人出て行く・・・・・。
なんだか最近この繰り返しです・・・・・。

また安定満室への道が遠のいてしまった・・・・・。

しかも、馬鹿騒ぎをやらかした奴が残ってしまった・・・・。
なんだか理不尽です。
出ていってしまった人にはほんとに申し訳ないと思う。

不動産屋もちゃんと人選べよなー。

ムカつきます。
憂鬱です。


未分類 | 21:00:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
そりゃ~憂鬱ですねー
連鎖反応が起きなければいいですが。
管理会社(不動産屋?)は人格査定みたいな事は
どんな基準でされているんでしょうかねえ?
2008-07-31 木 23:59:12 | URL | ポチお [編集]
>ぽちおさん
そうなんですよねー。
いいかげんな不動産屋なんですが、一番客付けがうまいので切ることができません。
現在のアパート半分以上はその不動産屋さんが埋めてくれたのです。
憂鬱です。
2008-08-01 金 02:18:25 | URL | コタロー [編集]
お疲れ様
不動産って精神的苦労に対する対価と言っている人もいましたが一理ありますよね。
2008-08-02 土 01:39:14 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
そうですねー。
不動産って細かいこと気にしない性格の人は向いてるのかなー。
胃が痛いです。
2008-08-02 土 07:26:25 | URL | コタロー [編集]
 お疲れ様です。問題の入居者は、注意してダメなら契約更新しない等の対応しないといけませんね。仲介の不動産会社か管理会社にまずお願いして、次にどうするか考えたらいいと思います。
 いいアパートを維持するために、頑張ってください。
2008-08-02 土 09:11:53 | URL | 不動源一郎 [編集]
>不動源一郎 さん
そうですよねー。
不動産屋に今後の対処をお願いしました。
こんな人間に私はあんまり関わりたくないです。
2008-08-02 土 11:53:38 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

