■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
マイッチンぐー!!なサイト
以前書いていたマッチングサイトのタイトル副題が決まりません。

タイトルと副題が決まらないとドメインも決められないし、デザインも決まりません

うーん・・・・。

テスト用バージョン

某建○○のサイトにUIが似ているといううわさがあるけど気にしないでください

検索と並べ替えはできるようになってるけど、まだテスト用だからバグが多いけど許してね。

SNSにもしたいし、日記をブログ化したいし、やりたいこといっぱいだが・・・・・・。

むずかしいなー。

ネーミングの組み合わせは


下記のABCDを組み合わせが面白いのではないかと思います。

A:わがまま、ぴたっと、私に、何でも、お試し、気軽に、ネットで、思いつき、フラット、いつでも、安全に、隠れて、こっそり、個別で、生徒で

B:マッチング、先生、習い事、お稽古

C:見つける、GET、つなぐ、出会う、試せる、学べる、選ぶ

D:サイト、ホームページ、提供所、アドバイザー、相談室

恋愛相談の講師なんかもなかなかおもしろいかもね

はやくタイトルきめないといかんなー。

アイディアがあればなんでもいいのでいただければうれしいです

使って見たい方

メールアドレス:5
パスワード:5

テスト用なものにとりあえずログインできます。

よろしくね!!!


ビジネス | 23:17:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

