■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
建美家のセミナー
本日はけんびやのセミナーに参加してきました。

けんびやせみなー

すごすぎて絶句。
まだまだ俺には勉強が足りません。
「上」には「上」がいるんだなー。
詳しくはたぶんDVDが出るでしょう。

参加された人います?
すごすぎですよね?

経済産業省の???委員会の役員やってる人が講師してるんだもん。
リフォーム業は経済産業省の管轄らしい?
だから、住宅関連の法律や手抜き工事なんかもめちゃ詳しい。
これからの不動産動向なんかももちろんよくわかってる。
(そりゃそうだよね。経産省に関わってる人だもん)

マスコミは官僚をめちゃくちゃ叩くけどそうは思わない。
官僚の人は優秀な人が多いと思う。
ただ一部の人達が悪いことしてそういうイメージになってるだけ。
そんなことも語っていた。

不動産投資家クラブなども主宰している
不動産投資家クラブ
とってもエネルギッシュな人だ。

こんな個性的でユニークなマンションとかも紹介してた
ライダーズマンション
家賃がすごく高いのに大人気で「退去待ち」らしい。
こういう個性的なマンションとか建てたいよー。


とりあえず、おいらは物件診断を早急に頼むことにした。

俺のアパートはどんな手抜き工事をされてるんだろう・・・・・・。
日本インスペクターズ協会
はぁ。なにごとも見つからなければいいが・・・・。
スポンサーサイト


セミナー | 23:44:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
勉強熱心ですね^^見習わなくては。何か面白そうなセミナーなどがありましたらお声をかけてください。
物件の選定は本当に難しいですよね。
築古物件の維持の大変さのお話を伺ってみたく思います。
2008-04-14 月 21:46:26 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
そうですね。ぜひセミナーに行きましょう。
でもつまらないセミナーもあったり、とっても参考になるセミナーがあったり、怪しいセミナーあったりいろいろですよね。

ひとつの案で「不動産セミナー評価サークル」とか作りたい(笑)

2008-04-15 火 00:16:39 | URL | コタロー [編集]
子育て中の私は気軽にセミナーに参加できないのでうらやましいです。

いつもDVDセミナーで自己投資です。

今度、「沢さん」と「投資家けーちゃん」のセミナーに申し込みました。

ライブのセミナーが今から楽しみです。

こたろーさんも参加しますか?
2008-04-15 火 08:24:06 | URL | ひで [編集]
>ひでさん
奇遇ですねー。

私も参加します。

そのときはよろしくお願いしますね。
2008-04-15 火 22:24:36 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

