■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
少しずつ景気がよくなってきているようです。
すこしずつ景気がよくなってきているようですね。

大企業のボーナスも3年ぶりにプラスですね。

おいらのいるIT業界も求人が増えてきたし、仕事も増えつつあります。

企業が設備投資にまわしはじめてきたようですね。

来年半ばくらいには銀行も融資を緩めてくるのではないでしょうか?

それまでに自分の属製をよくしておかなければ・・・・。

属製を良くするといえば、確定申告の粉飾決算みたいな方法ってありますよね?

粉飾確定申告して銀行からお金をひっぱりやすくする方法です。

やっぱこれってだめなのかなー?

だめだよね?やっぱし。


物件 | 07:19:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ダメですよ。コタローさん。本業で頑張りましょう。
2010-11-01 月 00:07:25 | URL | 不動源一郎 [編集]
コタローちゃん
ご無沙汰です^^
なんか変な方向を向いてまっせ!
またお茶でもしましょう^^
2010-11-05 金 02:17:02 | URL | 埼玉swallows [編集]
>不動さん
お久しぶりです。
本業でがんばらないといけませんよねー。
がんばります。
2010-11-06 土 00:49:56 | URL | コタロー [編集]
>埼玉swallowsさん
ご無沙汰です。
まだちょっと忙しいのです・・・・。
またぜひお茶しましょう。
2010-11-06 土 00:51:00 | URL | コタロー [編集]
はじめまして。
はじめまして、コタロー1000さん。
わたくしは現在 不動産経営にて起業をしようと考えているものです。
色々めぐってこちらにたどり着きました。
初めから読ませていただき大変参考になりました。

これから始める私ですが、右も左もわからず、セミナー等もどのセミナーに参加するべきかも迷ってる次第でございます。
起業家セミナーなのか、不動産投資セミナーなのか。。。
はたまたそれは意味があるものなのか。

これからも楽しく読ませていただきます。更新楽しみにしております!
2011-01-13 木 10:02:30 | URL | まよねーずたこ焼き [編集]
>まよねーずたこ焼きさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。
ブログとかお持ちでないですか?
ブログがあるといろんな人と情報交換しやすくなるので、ブログを持つことをオススメします。
よろしくお願いします。
2011-02-04 金 22:51:52 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

