■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
シンガポール5
世界一大きい観覧者シンガポールフライヤーに行ってみようと思い、行動開始!
IMG_0566.jpg

行く途中で見たなんとかタワー!
大きいなー

IMG_0570.jpg

デパートの中で涼んでると大きな噴水発見!
IMG_0571.jpg

で、でかい!
滝のように流れている!!

IMG_0599.jpg

遠くに見えている!おー!でかそう!
1周するのに30分以上かかるらしい。

IMG_0574.jpg

ついにやってきました!
世界一高いといわれているシンガポールフライヤー!!
で、でかい!

IMG_0577.jpg

ついに中に乗り込んだ!
10坪くらいあるぞ!!広い!!!
おいら一人でこのスペースを使っていいなんてぜいたくすぎる!!

IMG_0588.jpg

うおー!!みんなちっちゃい!!

IMG_0589.jpg
IMG_0584.jpg
IMG_0585.jpg

IMG_0590.jpg
遠くまで眺めることができた。すごい!!
IMG_0593.jpg
あれは工事中のマリーナベイサンズ!
まだまだかかりそうだなー。


おいらは途中からあまりの高さに動けなくなって、たくさん写真が撮れなかった・・・・・・。
めちゃくちゃ高いよー。

IMG_0600.jpg

やっと地上に降りてきて遠くを見るとなんとマーライオン!

ついでにマーライオン見ていこうっと!
IMG_0601.jpg

旅の中盤になってやっとマーライオンにお目にかかりました。

水が霧のように飛んできて気持ちいいですねー。


関係ない話 | 14:04:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

