■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
シンガポール4
オーチャード通りを抜けて端っこにある日本大使館でーす。
とっても環境にいいところにありますねー。
IMG_0521.jpg
IMG_0522.jpg

ここでジャパンメディアクリエィテブセンターの場所を聞く
日本人が対応してくれてとても親切でーす。
そしたらオーチャード通りの端っこだということで逆戻り・・・。
IMG_0550.jpg
ついにやってきましたねー。
なんだか博物館ぽいですねー。
IMG_0523.jpg
警備員にパスポートと入室欄に名前を記入して入った。

IMG_0524.jpg
IMG_0525.jpg
IMG_0534.jpg


なんだかアートですねー。

IMG_0527.jpg
どこかの学校の生徒が先生と一緒に見学していた。


このイベントを主催しているクワシマさんという女性に話をうかがうことができた。
わざわざ日本から見学に来てくれてありがとうとお礼を述べていた。
クワシマさんのURL
こういうイベントなどをプロデュースする仕事をしているようだ。
ぜひ紹介した日本のコンテンツがあれば一緒にやりましょうということだった。

IMG_0557.jpg
オーチャードにあるデパートの中。
「yokoso japan」 のPRポスターだ。
日本って観光立国にするつもりなんだろうけど効果あるのかな?

IMG_0487.jpg
あるmixiで知り合った在住日本人と待ち合わせていたのでクラークキーに移動する。
時間があったので散歩すると空中ブランコがある。
うおー!!こわそう!!乗ろうかと思ったがやめた・・・・・・。

IMG_0504.jpg

そして夜のクラークキー
とってもビューテホー!!!
欧米人に人気の夜景だそうだ!!
この夜景は写真ではうまく伝えられないなー。
一度見て見る価値はありまっせー!!


関係ない話 | 02:32:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
コタローちゃん、


あなたは、いずこに向かっているのでしょうか。(笑)


でも、元気そうですね、なによりです
2010-03-09 火 16:06:31 | URL | たろう [編集]
こんにちは、マルミーです。

コタローさん、今どこにいるの?

楽して儲かるビジネスの種を送ってください。
2010-03-10 水 10:11:27 | URL | マルミー [編集]
>たろうさん

おいらはどこに向かっているのでしょう?
なんだか不動産投資に魅力を感じなくなってきているのは事実なんですー。
もっともっと楽しいことがやりたいですねー。


>マルミーさん

ラクして儲かるビジネスかー・・・・。
おいらも知りたいですー!!!
いまんところ不動産が一番ラクですねー・・・・・。
2010-03-10 水 21:22:38 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

