■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
不動産投資コンサルはじめてみたら?
みなさま久しぶりです。

もうすぐおいらは、働いている現場の契約が終わります。

どうしよっかなー?とか考えていて、あるSEの大先輩にスカイプで相談しました。

先輩「きみの不動産投資のノウハウのコンサルとか情報とか売ったら?」

おいら「だけど、不動産投資ってコレダ!!ってノウハウはなくて人によって考え方が違っていたり、投資手法が違っていたりするんですよねー。
例えばRC派とか木造派とか利回り星人派とか積算派とか・・・・。難しいんですよねー。
それにそういうことやってる人たくさんいるし・・・・・」


先輩「だからー!!!ごにょごにょごにょごにょ・・・・・・・。」


!!!ピカーン!!!!!!!
(古っ!!!!)

「な、なるほどー!!!!!!」

おいらの頭の中ですごいビジネスアイディアがひらめきました!!!!!

「さすが先輩!!!天才ですね!!!!」


・・・・というわけで、おいらの
利回り星人的不動産投資雑談を受けたい人募集です。

コンサルというとなんだかえらそうなので「雑談」にしました。

詳細
人数:先着5名まで

料金:原則無料です。

方法:スカイプまたはグーグルトークのみです。
   それ以外の通信手段は今回はできません。ごめんなさい。
   メールは連絡だけにします。
   メールでコンサルタントはちょっとめんどくさいのでやりません。
時間:平日22:00~24:00 土日終日OK
   メールで事前に調整します。
   時間的に1時間~2時間くらいです。
   
備考:
   おいらと楽しく不動産投資やビジネスやお金についてお話しましょうってのがテーマです。
   あなたのおもしろい興味深いお話とかも聞かせてください。
   お友達になりましょう!

連絡先
 jiyu1000@yahoo.co.jp
 ブログにコメントでもOKです。


ちなみすでにおいらとお友達の方は今回はご遠慮ください。
おいらと会ったことがない!知ってるけどほとんどおいらと話したことがない!
という人でお願いします。

よろしくお願いします。


未分類 | 09:53:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 日 10:29:36 | | [編集]
ああ、僕も受けたいな~
2010-01-25 月 00:28:01 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
ありがとうございます。
星輝さんは俺より知識がありすぎるので勘弁してください(笑)
またかわとも会でお会いしましょー。
2010-01-25 月 00:34:16 | URL | コタロー [編集]
ああ、僕も受けたいな~
2010-01-25 月 02:20:48 | URL | 埼玉swallows [編集]
>埼玉swalliwsさん
まんま星輝さんのコピペじゃないですかー(笑)
2010-01-25 月 21:16:06 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

