■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
入居者募集のためにやらねばならぬこと
今日は赤羽でかわとも会でした。

埼玉スワローズさん
マルミーさん
コウさん
空とぶかっさん
そしておいらで食事会!!

いやー!やっぱみなさんすごいっすねー!!
すごく勉強してます!

・iPhoneで早く日本語を打つ方法!
・スワローズさんの北海道物件調査報告!
・金融機関の融資姿勢!
・家具家電のそろえ方!
・おいらのアパートの売り抜け方!

みんなすごく勉強熱心ですねー!!
おいら最近不動産についてなまけすぎ・・・・・・・。

もっともっと勉強しなければいけませんねー!

まずはおいらのやるべきこと

・国道に出るための私道の買取(現在借地としておいらが借りてる・・・・・。)
・アパート隣地の荒地を買取、埋め立てて駐車場にする。
・家具家電、カーテンをそろえて、入居者募集。
・自分でマイソクをちゃんと作る。

あー・・・・・・・。
おいらは基本的なことをちゃんとやってません・・・・・・・・・・。

がんばります。


未分類 | 22:40:06 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
動いてるんですね^^

いいアイデアでましたか?


うまくいくと良いです。
2009-11-19 木 08:47:16 | URL | たろう [編集]
がんばって~
2009-11-19 木 14:03:59 | URL | 星輝 [編集]
iPhoneの日本語入力、慣れればメチャ早くなりますよ。
練習しませう。(^^)
2009-11-19 木 19:02:34 | URL | 大家のコウさん [編集]
次の戦略どうしましょう?
やはり土地の買い占めからですかね??
その手法はかわともメンバーズ(オールスターズ?)
では経験者いませんから開拓者になって
下さい♪(犠牲者?)
2009-11-19 木 20:34:17 | URL | 埼玉swallows [編集]
>たろうさん
いやー・・・・。
ちっとも動いてないんです。
2009-11-19 木 21:04:29 | URL | コタロー [編集]
>ホシテルさん
がんばりますーーー!!!!!
2009-11-19 木 21:05:06 | URL | コタロー [編集]
>コウさん
iPhoneで日本語入力の練習してます!
かなり早くなりそうです。
ありがとうございます!!!
2009-11-19 木 21:06:32 | URL | コタロー [編集]
>埼玉swallowsさん
そうですねー!
プチ地上げですねー。
しかし、二束三文のような土地のくせに路線価が高いですからねー!
ねばり強く交渉ですねー・・・・・。
がんばります!
2009-11-19 木 21:08:51 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

