■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
壁の修繕
退去者が出たあと、見に行ったら壁に穴が空いている・・・・・・・・。

石膏ボードに穴が・・・・・・・・・。

ひどい・・・・・・・・。

iphone mini

NSX松田さんばりに修繕してみる

はたしておいらにできるのだろうか?

否、否、否、否!!!

成せば成る!!成さねば成らぬ!!!何事も!!!!!!!

がんばろー!!!

近くのホームセンターから、ステンレスの板と似たような壁紙を購入!!!!

iphone 033mini

ステンレス板を張ってみる!!!

木工用ボンドで接着したが・・・・・・。
これでいいのか?

まあ、いいや・・・・・・・・。

いつも適当・・・・・・・

iphone 035mini

壁紙を貼る・・・・・・・

まあステキ!!!!

これで目立たないわ!!!!!

ほんとか?


未分類 | 23:37:18 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
コタローちゃん

そういうこともやるんだね^^

ぜんぜん目立ってないです。ほんとか?
2009-11-07 土 00:13:39 | URL | たろう [編集]
こんばんは、お元気ですか?
コタローさんのセルフリフォーム初めて見ました!
セルフリフォームをやり出すと楽しいですね。
しかし、穴を開けて出て行くとはとんでもない輩でしたね(泣)。
2009-11-07 土 00:14:40 | URL | 埼玉swallows [編集]
>たろうさん
セルフリフォームはあまりやりませんが、たまにはやっちゃいます!!
2009-11-08 日 22:26:27 | URL | コタロー [編集]
>埼玉swallowsさん
とんでもない輩でした。

びっくりです。
2009-11-08 日 22:27:52 | URL | コタロー [編集]
大家さんってそんなことまでするんですね。
知らなかった…
2009-11-08 日 23:42:37 | URL | あすか [編集]
>あすかさん
コメントありがとうございます
そうですねー。
自分でできるところは自分でやったほうが安上がりだからです
(当たり前か・・・・・・。)
もちろん何にもやらずに管理会社に任せきりの大家さんもいます。
2009-11-09 月 19:50:12 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

