■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
泊まりがけでリフォーム
キッチンの中(ビフォー)
超汚いなー。ペンキ塗るしかない!!
キッチン1


キッチンの中(アフター)
あーカッテングシート買うの忘れてたー。
仕上げが下手だけどまあマシかなー。
はぁー
キッチン2


物置の設置(ビフォー)
物置1


物置の設置(アフター)
業者さんがやってくれたのでまったく問題なし。
転倒防止もやってくれた。
物置2



庭木の伐採
庭(ビフォー)
庭1


庭(アフター)
うーん。
あんま変わらんなー。
やっぱ業者に頼むかー。
庭2


火災警報機の設置
平成23年より義務化なのでそろそろ設置していく
電池は10年は持つらしい
火災警報器


駐車場のロープ張り
ロープの結び方ってむずかしい!!!
えーい!真結びでいいや!
(こういうとこが俺ってだめなんだよなー)
駐車場1


この駐車場の一件はいろいろありました。
ちょっと「私道の地主」ともめたんですねー。
でも解決しました
この事件については後日アップします

ウェルカムバスケット
ウェルカムバスケット


ある本で読んでそういう方法があるのかと関心したのでやってみました。
効果あるのかな?
スポンサーサイト


テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

リフォーム | 22:44:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すごいですね。
埼玉からですと行くだけでも時間かかりますよね?
見習わなくては。
2008-03-18 火 00:22:11 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
そうなんです。埼玉からだととても遠いんです(泣)
すぐ隣が山梨県ですから・・・・・神奈川のはしっこです
以前は「北海道の物件」とかも探してましたけどやめました。
やっぱり近いところがいいです。
物件を探すときは関東だけに絞ることにしました。
2008-03-18 火 00:30:00 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

