■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
利回り30%の物件
利回り30%の物件をいつもの建美家で見つけた

けんびやーん

すぐに問い合わせたらもう買い付けが入ったそうだ。
おいらが問い合わせてすぐだ。

まだ築18年で良好っぽい。
全空だが、埋められる自信はある。
立地もそんなに悪くない。

あーあー。ほしかったなー。
2番手でもとりあえず買い付けいれてみるか。

ときどきこういうのがいきなり出るから見逃せないんだよなー。


テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

物件 | 08:15:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
これ場所悪くなさそうですね。
全空みたいですけど、融資は通るのかって心配が私ならあります。それとも現金主義?
いずれにしても悪くない物件でしたね。
2008-03-14 金 08:56:56 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
コメントありがとうございます。

な、なーんとおいらの尊敬するNSXさんが1番手の買付だったんですー

http://plaza.rakuten.co.jp/jm48222/diary/200803130000/

まあ仕方ないです。

次いってみよーってな感じです。
2008-03-14 金 12:31:45 | URL | こたろー [編集]
こたろーいくんだ。2番手で
2008-03-14 金 23:40:35 | URL | 林 [編集]
いやー。
このとき問い合わせたときは2番手だったんですが、迷ってるうちに3番手になってたんで、やめて断りの電話しました。

まあのんびりいこうかなーと思います
2008-03-15 土 00:11:23 | URL | コタロー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 土 10:31:38 | | [編集]
この物件はやっぱりちょっと問題あるみたいですね。
そりゃそうかー。
利回り30%ですもんねー。
なにか問題ありますよねー。
そのリスクが負えるかどうかが問題ですよねー。
2008-03-16 日 22:00:56 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

