■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サルベージ
コタローは不覚にも詐欺マガイの商法にひっかかってしまいました。

支払ってしまった金額○十万を取り戻すのに一生懸命で、ブログの更新ができませんでした。

先日なんとか全額取り戻せました。

しかし、お金を取り戻すのにかかった経費と時間で損害が出ました。

お金を取り戻すのはほんとに綱渡りで胃が痛くて痛くて参りました。
コタローは交渉事が苦手なので、白髪が増えました(泣)

自分は絶対に騙されない、詐欺にもひっかからないと思っている人が騙されてしまいますね。
今回はコタローは思い知らされました。
自分に反省です。

騙されていることに気付かない人は幸せなのかもしれませんね。



アット不動産
健美家ブログに登録してみました

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家


人気ブログランキングに登録してみました
ぽちっと押してくれてありがとうございます
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


未分類 | 02:05:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どんな、詐欺マガイの商法ですか?

よければ、教えてください。よろしくお願いします。
2009-05-23 土 01:24:41 | URL | 鳥 [編集]
>鳥さん
コメントありがとうございます。
メールしておきました。
鳥さんも気をつけてくださいね
2009-05-24 日 00:48:52 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

