■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
外国口座を開く
最近、mixiで知り合った人なのだが、ある投資をしているということだ?

ノーリスク・ローリターンらしい。

でもうまくやれば月100万以上は堅いらしい?

ほんとか?

マルチでもないらしい。(その人は他にマルチもやってると言っていた)
話は変わるが、マルチをマルチと認めない人は私としては怪しいと感じる
ねずみ講じゃないマルチじゃないネットワークビジネスだとか言うのだ!!!
ほんのちょっと違うだけでほとんど一緒じゃないか!!
マルチをマルチじゃないと認めない人はまあ成功せんだろうなー

その人はマルチをマルチと認めた上でビジネスをしているが、今回の投資話とは関係ない

あるソフトを使うと儲かるというのだ。
これまた怪しい投資話である。

よくよく聞くとやはり不労所得ではなく労働所得になるなー。
一日8時間くらいパソコンの前に張り付いていないといけない。

その分野について検索かけて調べたら、まあ儲かるらしいが利益は薄いことと慣れるまで時間がかかるらしい。

その人は仲間の人をバイトとして雇っていてやっているらしい。

今度、それを現場を見せてもらうことになった。

どうなることやら。俺。大丈夫か?



アット不動産

健美家ブログに登録してみました

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家


人気ブログランキングに登録してみました
人気ブログランキングへ


未分類 | 02:59:42 | Trackback(2) | Comments(4)
コメント
興味あるな~
混ぜてください^^
2009-04-23 木 11:31:46 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
どうなんでしょうねー。
この投資案件は・・・・・。
一度作業現場に行って見たことを報告しますよ。
2009-04-23 木 23:47:56 | URL | コタロー [編集]
自分も興味あります~

是非、今度教えてください。
2009-04-24 金 00:15:42 | URL | autamn [編集]
>autamnさん
了解です。

結果報告しますね
2009-04-24 金 21:46:07 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3通の書類で得られた完全なる不労所得
はあ~、なるほど。こんな方法があったのかと思った。よく練られた仕掛けであるなというのが正直な感想。稼げるかどうかは運とタイミング次第というのが見解。ただ、飽和というのは考えられないのではないか。運次第という面があるので、上手く行かなくても根気良く続けて... 2009-04-27 Mon 01:15:19 | 情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター
投資資金稼ぎ
5日ごとに現金が振り込まれるシステムです元々アメリカのシステムを日本に流用したとのことです。仮に上手く作業が出来なくても保証がついていてリスクがありません投資資金を作っていくにはもってこいです 2009-04-27 Mon 05:41:52 | ギャンブル大帝レオのレビューサイト

FC2Ad

