■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大家さん学びの会に参加
今日は久しぶりに大家さん学びの会に参加

半年ぶりくらいですねー!!
大家さん学びの会の会員の方はマジでレベルが高いよなー。
5億くらいの資産を持ってる人がゴロゴロいますからねー

しかもすごい勉強熱心!!!

今日のミニセミナーはほんと勉強になりました。

居抜き専門の不動産サイトを運営されている社長のセミナーでした
ブケナビ
テナント系のビルを持っているオーナーはすごく参考になります。

時代はエコに向かっているし、居抜き専門物件サイトなんてすごく時代にマッチしている感じがしますよねー。

飲食店を開業したい人はやっぱり初期費用は安く抑えたいですもんねー。
そんなときこういうサイトがあるとすごく便利!!!

社長の人柄もオヤジギャグ満載で好感が持てました。

モチベーションが高い大家さんたちとも情報交換できるし
たまにセミナーに出ると気分がリフレッシュできていいですねー。



アット不動産

健美家ブログに登録してみました

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家


人気ブログランキングに登録してみました
人気ブログランキングへ


未分類 | 20:53:43 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
 セミナーには発見があっていいですね。今月中に埼玉swallowsのブログでコタローさん特集をやるので必見ですよ。
2009-04-20 月 00:11:23 | URL | 埼玉swallows [編集]
学びの会に参加されたのですねぇ

コタローさんとお会いしたのは、学びの会ででしたね。

本当に、学びの会は、レベル高い人が多いですよね。

自分も色々な投資家の集りに顔出してますが、
どこもそれぞれの雰囲気を持ってると思います。

2009-04-20 月 00:35:19 | URL | autamn [編集]
>埼玉swallowsさん
えー!!
そうなんですかー!!
楽しみでーす
2009-04-20 月 13:20:34 | URL | コタロー [編集]
>autamnさん
自分は去年はたくさんセミナーに顔を出していましたが、もうあまり参加してませんねー。
自分のスタイルが確立して、学ぶことが少なくなってしまったからかなー?
学びの会の安いセミナーのときだけ参加してますねー。
2009-04-20 月 13:24:51 | URL | コタロー [編集]
確かに自分の基準が出来るとそれほど他人のことは気にならなくなりますね
お気持ちよく分かります。
2009-04-22 水 23:48:48 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
星輝さんはもうセミナーなどに行っても学ぶことはほとんどないでしょうねー。
交流会で人脈を増やすことが目的になってるかも!!!
2009-04-23 木 03:02:22 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

