■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
プチ大家さんの凄さ
プチ大家さんをファミマカードの裏技を教えられました。

さすがプチ大家さん

ちなみに裏技のやり方は

上→上→下→下→左→右→左→右→B→A です。

これをやるとビッグバイパーがバリヤーと下方向にミサイルが出ます。
オプションも三基追加できると思います。
ちなみにレーザーはないです。

さすがプチ大家さん。

あ。この方法は他言無用にお願いしますね。




上記の方法は冗談です。
えっ?言われなくてもわかる?

ファミマカードの裏技はすごい方法なのでプチ大家さんにメールしてみてください
未分類 | 23:20:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
コタローさん違います。
上・上・下・下・L1・R1・L2・R2・L3・R3ですよ!
2009-04-06 月 01:03:30 | URL | プチ大家 [編集]
>プチ大家さん
あっ。そうでした!!
上・上・下・下・L1・R1・L2・R2・L3・R3 でしたね!
すみません(笑)
2009-04-06 月 10:20:05 | URL | コタロー [編集]
有難うございます!
早速、やってみますね(笑)
2009-04-06 月 16:32:46 | URL | よしかわ [編集]
>よしかわさん
ぜひぜひやってみてください(笑)
2009-04-06 月 19:46:15 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

