■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
融資が通りそうなのに・・・・・(反省)
先日購入を検討していた物件を●ルガ銀行に審査を打診していた。

なんと4○○○万円くらい融資が出そうですと不動産屋に連絡があったそうだ!!!

なにー!!!
スルガ銀行の○○(担当者)さん!!!
あんた俺に3000万円くらいしか出ないかも・・とか言ってたやんけー!!!!!!
それ聞いておいらは他の物件を物色してて、買付け入れるのをすっかり忘れてたんだぞー!!!

レ○○ズであの物件が残っているか早速検索検索・・・・・・・。







ない




ない




ない






うひょー!!


がびーん。買付けいれときゃよかったー!!!


だけどレ○○ズに掲載されてから1年以上売れてない物件だったんだぜー


おいらのブログに掲載されてからすぐに売れてる・・・・・・・・。
あー。やっぱ、ブログに載せるのやめよー・・・・・。

意外と俺のつまらないブログ見てるのね・・・・・。
知り合いしか見てないかと思ってマシタ・・・・・。

まあいいや。
あの物件は他の金融機関では担保価値が1○00万しかないのよね・・・・。
キャッシュフローはすごく出るけど、次の融資がかなり厳しくなりそうなんだよなー・・・・。




実は、おいらのブログとは全然関係なく売れてたりして・・・・・・・。

おいらって自意識過剰?




アット不動産

健美家ブログに登録してみました

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家
スポンサーサイト


未分類 | 23:45:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うっは^^;
コタローさん、こんばんわ。

うっは、めちゃめちゃ残念な結果になってるじゃないですか^^;

何気に目を付けた物件は、載せないほうがいいですよ。

もったいない事になってしまいますし。
2009-03-27 金 01:56:37 | URL | おすもーる [編集]
>おすもーるさん
そうなんですー
とても残念な結果となりましたー!!!
でも積算評価がとっても低いんですよー。
都市銀行などはまともに融資してくれない物件です。
だからいいんです(負け惜しみ)
2009-03-27 金 02:11:43 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

