■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
なつみかんさんの物件お披露目会に参加
昨日は、なつみかんさんのシェアハウスの物件お披露目会に参加しました

手取り18万からの夫婦で不動産投資

本気で不動産投資をやろうとしているエネルギーがビンビンに伝わってきます。


ちなみになつみかんさんはとっても美人!です

それ以外にも女性投資家の方は美しい方が多いのはなぜなんでしょうかねー?

豪華な立食パーティの携帯で写真撮るの忘れたー!!!!
アホだー俺ー!

なので、写真がありません!!!

すいません!!


シェアハウス用のリフォームプランについてとても勉強になりました!

感謝感謝です。


未分類 | 10:36:06 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
まあ!
ビジンだなんて♪


もっとホメテ・・・
2009-03-23 月 10:48:04 | URL | なつみかん [編集]
昨日は、ほとんどお話できませんで・・・
また今度、ぜひじっくりとお話しましょう!
2009-03-23 月 11:17:48 | URL | プチ大家 [編集]
>なつみかんさん
もっとおばちゃんっぽい人かと思ってたら、
肌がきれいで背が低くてきれいな目をしていてビックリしましたよー!
男性投資家さんのファンが増えると思いますよー
2009-03-23 月 12:22:43 | URL | コタロー [編集]
>プチ大家さん
プチ大家さんの意見はすごく参考になりました!
キャッシュフローなんて関係ないですよねー!!!
キャピタルキャピタル!!!
俺も利回り関係なく物件探しするようにします!!
2009-03-23 月 12:24:21 | URL | コタロー [編集]
昨日は
昨日は ありがとうございました。

すごーく人見知りな旦那の
ワイフです(笑)

いろいろ教えていただき 
ありがとうございました。

また お会いする機会が
ありましたら いろいろ
教えて下さい(笑)゙(*^O^)ノ〃

2009-03-23 月 12:49:30 | URL | tama out [編集]
>tama outさん
コメントありがとうございます
tama outさんはすごく勉強熱心で感動しました!
しかもとってもお美しい!!!
必ずやお気に入りの戸建が見つかると思います!!
2009-03-23 月 13:07:02 | URL | コタロー [編集]
あれっそんな勢いよく語ってました?
酔っ払いで申し訳ないです。。。
かなり大袈裟に語っていたと思われますので、
話半分に受け取ってくださいね(笑)
2009-03-23 月 13:09:53 | URL | プチ大家 [編集]
>プチ大家さん
大丈夫です。
ハイリスクノーリターン目指してみます!!!(嘘)
2009-03-23 月 17:48:06 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

