■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
シェアハウスにリノベーション
本日、シェアハウスにいいかなーと思われる物件を見に行った。

スケルトンで、間取りなどは今から決められるらしい。

台東区の物件で、最寄駅まで8分
上野駅まで歩いて20分ちょっとで行けるとこですねー。

090310_155307.jpg
外観はきれいだなー
しかし、道路を挟んで向こう側は吉原なんですねー。
風俗街か・・・・・・。
昼間行くと、吉原なんてぜんぜん気づかなかった・・・・。

090310_145930.jpg

090310_145907.jpg
意外と躯体はしっかりしてそう・・・・。

090310_145851.jpg
階段の手摺もペンキを塗っていて、意外ときれいだった。


090310_151700.jpg

配管はすべて替えたいのだが、床スラブに埋め込まれてる・・・・。
これを壊して替えられるのかなー・・・・。
むき出し配管が理想だって藤山さんの書籍に書いてあったなー。
俺もその意見にすごく賛成。
メンテナンスがやりやすいから。


たろうさんじゃないけど、妄想入りました。
9部屋くらい個人部屋作って、大部屋1つをドミトリーを作ってと計算して。。。
リノベーションに1千万としても、利回り15%以上は確保できるな・・・・・。

シェアハウスとかゲストハウスとか興味ある方います?
おいらはゲストハウスって運営したことないからよくわからんのですねー。

どうでしょ?
誰か教えてくりー!!!


未分類 | 23:03:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
コタローさん、こんばんわ。
自分は、シェアハウス、ゲストハウスには詳しくはないので何ともいえませんが...

台東区は自分メイングラウンドなので、何でも聞いてください。

コタローさん来たら、まさにご近所ですよ。
2009-03-13 金 00:38:26 | URL | おすもーる [編集]
一つ前の記事になりますが、自主管理でしたっけ?

さて、今度物件良いのがあったら一緒に見に行きません。
来週から僕は暇ですよ。

コタローさん、仕事忙しい?
2009-03-13 金 11:58:04 | URL | 星輝 [編集]
>おすもーるさん
台東区がメイングランドなんですねー。
この物件は「吉原」の目と鼻の先なんです。
風俗街ってやっぱどーなんでしょー?
といいつつおいらは西川口の風俗街のすぐ近くに住んでたりします。
質問があったときに聞きます。
よろしくお願いします。
2009-03-13 金 17:58:55 | URL | コタロー [編集]
>星輝さん
いやー。管理してもらってるんですけどねー。
家賃は直接おいらの口座に振り込んでもらっているので、滞納者はすぐわかるんですねー
おいらは激甘な大家なんですねー。
客付けがうまい不動産屋なので、切るに切れないのです。
10部屋中8部屋がいまの管理不動産屋が決めたのです。

滞納問題は解決しました。2ヶ月分払ってもらいました。

来週は月曜以外、今のところ予定ないですねー。
ぜひ物件を見に行きたいですー。誘ってください
2009-03-13 金 18:03:52 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

