■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
滞納者
うーん。

またまた滞納者が出ています。
困ったもんだ。

この人、電話には出てきちんと話するのに、いつも「明日払います」の一点ばりですねー。

しかもおいらと同じ年齢ですよー。

3日くらい交通警備のバイトすれば十分払える金額です。
こんなに激安家賃なのに払えないとは・・・・・。
どんだけでしょう?

いいかげん30超えたらきちんと生きていこうよってな感じに思うけどなー。

1ヶ月待ってほしいといわれたので、待ったのですがまだ払ってませんねー。

とりあえず毎日電話攻撃するか・・・。


未分類 | 17:52:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
コタローさん、はじめまして。おすもーると申します。
初コメントさせて頂きます。

滞納者困りますよね... しかも30にもなってそんなんじゃ。

何とかして、滞納取り上げてくださいね。

応援しております。
2009-03-09 月 19:40:52 | URL | おすもーる [編集]
きっと、パチンコとかで負けちゃったんだと思いますよ。

傷口が大きくならないうちに回収できるといいですね。

2009-03-10 火 10:20:30 | URL | ひで [編集]
>おすもーるさん
はじめまして。
そうなんです。こまったもんです。
しつこく電話すれば払ってくれるんですけどねー。

嫌がらせかなー?
2009-03-10 火 17:13:38 | URL | コタロー [編集]
>ひでさん
まあなんか散財したんでしょうねー。
おいらなんてパチンコとかギャンブルに全く面白みを感じないですけどねー。

不動産見てるだけで興奮してきます。
2009-03-10 火 17:15:33 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

