■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
次世代のIT
昨日のワールドビジネスサテライト見ていたら次世代のITといばG空間というのが最新らしい

G空間

現在マイクロソフトが開発しているLive Search地図検索3Dというソフト
G空間

3次元で地図が表示されてわかりやすいらしい・・・・

その中日本のベンチャー企業が開発した携帯用のアプリケーション
セカイカメラ

携帯のWEBカメラで見ると、アイコンが表示されそれをクリックするといろいろ内容が見れるらしい


すごいなー・・・・・・。
こんなに進化してるのね・・・・・・・。


俺なんてこの業界にいながらだいぶ取り残されてるなあ・・・・・。


未分類 | 21:55:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

