■プロフィール

コタロー1000

Author:コタロー1000
1976年生まれ 38歳 埼玉在住

旅のガイドブックアプリ出しています

オフラインガイドアプリinセブ


不動産投資iPhoneアプリ出してます

コタロー的不動産投資

無料ですので、ぜひどうぞ!

所有物件
アパート1棟
シェアハウス1棟
戸建て 1戸


しがないプログラマーやってます。
スマートフォンアプリエンジニアです。
ウィッシュ(古っ)

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
霞ヶ関の物件情報
霞ヶ関の物件情報が来ました

この前の取引で知り合った売主さんで、買主が俺です。
結局以前の取引はローン流れになりましたが、仲良くなったので連絡は取り合っていたのです。

売主さんは相当な資産家で、茨城と埼玉に20棟以上ビルを持ってます。

その方から個人的に買わないか?ともちかけられました。

「霞ヶ関の徒歩1分の1棟ビルで1850万でどうですか?」
「えー!!!1850万!!!霞ヶ関で激安じゃないですか!!?」
「いや・・埼玉の・・・」
「あ・・・そうですか・・・・」

うーん。駅徒歩1分で立地はすごくいいのだが・・・利回り12%くらい・・・・。
うーん・・・・。
利回り星人な俺としては微妙・・・。
でも決して損ではない気がするが、お買い得というほどでもない・・・。

迷うなー。


未分類 | 22:51:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あはは^^

駅にロータリーが出来て、開発されてはきましたよね。

ビルはどうなんでしょうね~アパートよりは良さそうな気がしますが、微妙ですよね^^
2009-01-31 土 08:22:51 | URL | たろう [編集]
>たろうさん
うーんん。。ほんと微妙です。
やっぱやめとこー。
2009-01-31 土 09:21:11 | URL | コタロー [編集]
あそこらへん土地勘あるので気になります。
良かったら情報ください!
2009-01-31 土 22:41:51 | URL | 星輝 [編集]
>星輝さん
わかりました。
ちょっと売主に聞いてみますね。

まだあるかわかりませんが・・・。
2009-02-01 日 19:08:30 | URL | コタロー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

